5姉妹の話

 先日、カボチャの馬車に乗った金城武 似の王子様が僕を迎えにくる夢を見ました。

 

 さて、僕には5姉妹のいとこがいます。
看護師、OL、JD、JK、JCの女5人という、エロゲーの設定みたいな話なのですが、そのうち4人がブスで、残りの1人がめっちゃブスという、ブスのロイヤルストレートフラッシュ状態なのです。

 

 以前、その真ん中の子(三女)が、「Ipodがほしい」とませたことをぬかしたことがありました。僕は「こんにゃくにイヤホンでも刺してろ」と言ったものの、なんやかんやで年下の女の子に甘いため、買ってあげることにしました。

 

 時は経ち、ふと、そのIpodはまだ使っているのか突然気になり、「あのIpodどうなった?」と聞いてみました。
すると彼女から「四女にあげた」という返事が。
 四女に「Ipodどうなった?」と聞くと予想通り、「五女にあげた」とのこと。
この時点でなんだかどうでもよくなってしまった僕は、その先は聞きませんでした。

 

 そして先日のできごと。
 5姉妹の長女が娘(6歳)を連れてきたとき、そのキッズの手には見覚えのあるものが・・・。そう、それは、あのとき三女におねだりされたIpod。嫌がらせで裏にマッキーで「絆-KIZUNA-」と書いてから渡したIpod。文字がうっすら残っていました・・・。絆は消えません。

 

注)実際にちびっ子がイヤホンで音楽を聞いているわけではなく、もう動かないIpodタッチをスマホのおもちゃみたいに使っているだけだそうです。そんなキッズのうちからイヤホンさせてるような親は許さないからな。もしいたら金城武 似のホモに銀貨5枚で売り飛ばしてやる